人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
似顔絵/yamyam KIKAKU/AXIS classic/岡山
週末にイベントで家族の似顔絵を描いてもらいました。
友達のインスタで紹介していて、是非僕も家族で似顔絵を描いてほしいなぁと思い、申し込み。
独特の雰囲気のタッチで、かわいく仕上げてくれました。
私のは、やせ形・卵型の頭・メガネ・薄毛?が的確に表現されていますね!笑
妻のは、ちょっとキリッとした性格を目と口でうまく表していますね。
娘のは、プロポーションや鼻の雰囲気がうまく娘らしさを捉えているように思えます。
うちの愛犬の写真をみながら、パッケージにはワンちゃんを描いてくれました。
似顔絵/yamyam KIKAKU/AXIS classic/岡山_c0225122_16001481.jpg
丸菱建築計画事務所

Top▲ | by kajinoryuji | 2019-06-17 16:29 | 建築とイベント 岡山 | Comments(0)
<< 見学会開催予定/船穂の住宅/倉敷 | ページトップ | 外観が登場/黒の切妻/うどん屋/倉敷 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin