人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リフォームフェア2019/建築士会/コンベックス岡山
昨日はコンベックス岡山で開催されたリフォームフェア2019に参加してきました!
「リフォームなんでも相談」というブースで建築士会として派遣され、文字通りなんでも相談を受けてきました。
・築70~80年の親の実家をリフォームか新築するか迷っている。工務店はどう選んだらよいか。
・在来浴室をユニットバスにリフォームしたいが、どうしたら良いか。
・住宅リフォームしたいが、どこの工務店を選んだらよいのか分からない。
・住宅新築の際の税金などについて教えて欲しい。
・外壁塗装の見積りをとったが、金額が適正かどうか教えて欲しい。
など。
頻繁に聞くのが、どう工務店を選んだら良いのか分からない、という言葉。
工務店さんの数もかなり沢山ありますので、金額・技術力・信頼性、皆さん本当に見つけるのに悩んでいるようです。
リフォームフェア2019/建築士会/コンベックス岡山_c0225122_09571720.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2019-04-15 10:18 | 建築とイベント 岡山 | Comments(0)
<< 飲食店舗/上棟/倉敷 | ページトップ | チャギントン/路面観光電車/岡山 >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin