人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
児島の小さなアトリエ 工事始まりました!
児島の小さなアトリエですが、工事が始まりました!
土葺きの屋根瓦を丁寧に外し、新しい屋根の瓦として再利用します。
敷地内の他の建物の瓦屋根と連続した風景を継承し、過去と連続した未来の風景を築いていきたいと考えています。
継承する部分もあれば、新設される部分も沢山あります。
新旧が混じり合った古くも新しい姿を期待しています。

丸菱建築計画事務所

児島の小さなアトリエ 工事始まりました!_c0225122_2331055.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2017-04-03 23:03 | 建築と現場 児島のアトリエ | Comments(2)
Commented by 常滑N at 2017-04-11 12:45 x
こういう空間、地方で結構需要あるんじゃないでしょうか。
楽しみに見させていただきます。
Commented by kajinoryuji at 2017-04-13 21:30
ありがとうございます。
昔ながらの土壁に瓦屋根の建物は多く、この建物の特徴を生かしたリノベーションが出来ればと思っています。
工期は2カ月なので、6月には竣工した姿をアップできるかと思います。
<< 内門助産院 うちかどカフェ! | ページトップ | 9坪の家/終の棲家/高齢夫妻の... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin