人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クオデザインスタイル田中さんからのDM!
先日、事務所にブランディングディレクター・グラフィックデザイナーの田中さん(クオデザインスタイル)からDMを送って頂きました。
その名もずばり「田中」です。日本で有数のインパクトの薄いはずの「田中」という名前が、デザインによって、いつまでも頭の中に残る「田中」になっています。
私の名前でこのようにしても全然面白くありませんが、「田中」という名前だからこそ、その名前が持つ様々な背景を逆手にとって面白くしています。
自分のマイナスポイントをプラスに変える、という感じでしょうか。
日本人がこのタイトルを見て思うことと、またこの苗字の背景を知らない外国人が見てどう思うのか興味深いです。

先週、岡山の旧日銀ルネスホールの公文庫カフェでの田中さんのポスター展を見てきました。
7/2までですので、お近くの方は是非。
クオデザインスタイル


丸菱建築計画事務所
クオデザインスタイル田中さんからのDM!_c0225122_14183330.jpg

クオデザインスタイル田中さんからのDM!_c0225122_14184622.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2014-06-24 14:20 | 建築とイベント 岡山 | Comments(0)
<< 提携税理士事務所と建て主さんと... | ページトップ | AMDA(アムダ)の活動報告会... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin