人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
AMDA(アムダ)の活動報告会に参加してきました!
先日、AMDA(アムダ)の活動報告会に参加してきました。
国際的な緊急支援等を行っている岡山が本部のNGOですが、団体の概要は下記アドレスに詳しく載っています。
http://amda.or.jp/content/content0223.html
高校生の時にニュース等で存在を知って以来ずっと頭の片隅にはあったのですが、今まで関わり合いがありませんでしたが、AMDAに勤務する方と偶然知り合い、今回誘って頂きました。日本で支援する職員の方々、現地で活動しているスタッフの方々、またその活動を支援する一般の方々が集まり、現地スタッフの活動の報告を中心に、興味深い話を聞くことができました。
建築士として私に何ができるか分かりませんが、何らかの形で支援することができればと思っています。
写真は、ミャンマー事務所の方のお土産で、幸運にもプレゼントが当たりました。とてもきれいな色使いで犬のような顔をしてますが、なんと眉毛があります。トイレットペーパーホルダーとして尻尾にトイレットペーパーを掛けて使うらしいのですが、とても気に入っているので、事務所に飾っています。

丸菱建築計画事務所
AMDA(アムダ)の活動報告会に参加してきました!_c0225122_14401577.jpg

AMDA(アムダ)の活動報告会に参加してきました!_c0225122_14402927.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2014-06-18 14:42 | 建築とイベント 岡山 | Comments(0)
<< クオデザインスタイル田中さんか... | ページトップ | 建築家とキッチンと、おいしい料... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin