人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「純喫茶 東京」 東京ではなく岡山にあります!
「純喫茶 東京」 東京ではなく岡山にあります!_c0225122_1433496.jpg

昨年、岡山に戻ってきて、ふと街中で見かけた看板。
喫茶店ですが「東京」という名前。お店の外観は古ぼけた雰囲気。
正直苦笑いをしてしまいました。
東京から帰ってきたばかりの岡山で「東京」という名の古びた喫茶店。
いやいや、絶対東京じゃないし、ここは岡山ですし、第一みんなが思う東京って、もっと流行の最先端ですし。。  
こう思ってしまうところでもうこのお店の罠にはまってしまっているのでしょうか。
そうです、まんまと罠にはまり、後日伺いました、喫茶東京。
「純喫茶 東京」 東京ではなく岡山にあります!_c0225122_14331978.jpg

ど~ん、と溢れんばかりの特大シャンデリア。
いいじゃない!喫茶東京!
すごいですね、このシャンデリア。
店内の雰囲気も面白く、最高にくつろぐことができます。
恐るべし東京。
東京から来る友人には一番岡山らしい場所、東京に連れていきたいものです。

丸菱建築計画事務所
Top▲ | by kajinoryuji | 2014-02-25 14:35 | 建築とショップ 岡山 | Comments(2)
Commented by すじ at 2014-04-06 11:26 x
内装、かっこいーな。
Commented by kajinoryuji at 2014-04-07 10:36
ありがとうございます。素敵な内装ですよねー。特にこのシャンデリアがすごいですね!!
<< 岡山県被災建築物応急危険度判定士! | ページトップ | ハルミファインクラフト/倉敷F... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin