人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜もそろそろ終わり頃。
春ですが、桜はそろそろ終わり頃ですね。
今年もきれいな桜が咲きましたね。
今年は、神田川の面影橋付近の桜とか、日本橋高島屋近くの桜並木とか、代々木公園の桜とかを見ましたょ。
今日会社近くの都庁で昼食をとって足元に降りてきたところ、ここにも桜が。
天気も良いのでみなさん桜の下で弁当食べたりしていますね。
桜もそろそろ終わり頃。_c0225122_13194291.jpg

写真とりましたが、決して脚フェチ写真ではないですよ~。
桜の下でベンチや植栽帯の縁に座っている人の脚の組み方が面白いなぁーと思って。
この写真で写っている人の9割は脚を組んでいますょ。手前も奥も。
イスの高さと太ももの高さと、その上の弁当を食べやすい高さにするのにみんな脚を組む必要があるのか。笑。または、こういう場所ではどことなく脚を組みたくなるのか。
脚を組みたくなる仕組みを研究してみたくなりましたっ。笑。
といいつつも、そんな私も脚を組んでいました。。
桜もそろそろ終わり頃。_c0225122_13264879.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2012-04-12 13:26 | 建築と街 | Comments(0)
<< 港区M邸 あとは施主床塗装を残... | ページトップ | 港区M邸 完成間近! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin