人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
府中市T邸 訪問してきました!
1年前に竣工した府中市T邸を訪問してきました!
1年経ってどんな風に生活されているか楽しみです。
外壁の木部は少しグレー系に変化してきました。
なじんできた感じですね。かわいらしい外観です。
府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15243667.jpg

府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15245291.jpg

2Fへ上がる階段横には棚があります。
いろんな本が収納されていて、お子さんたちは、階段に腰掛けながら読書しているとの事。
階段でありながら、本を読む場所にも使われています。
府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15264955.jpg

棚の上には壁沿いにカウンターが続いています。
カウンター上には、家族写真やお子さんが作った絵や創作品がずらり。
府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15283599.jpg

床はパイン無垢材にクリアオイル塗装。いい具合に焼けてきています。
良く陽が差し込む家ですので、こんがり焼けていい味を醸し出しています。
府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15295295.jpg

アンティークなテーブルが、白基調の内装によく映えますね。
ついごちゃごちゃしがちなキッチンも白で統一していますので、すっきりしています。
府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15302193.jpg

府中市T邸 訪問してきました!_c0225122_15321653.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2012-02-28 15:32 | 建築と写真 竣工後 | Comments(0)
<< 葉山A邸 模型写真! | ページトップ | 狭小間口 港区M邸 ウッドデッ... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin