人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地震!
とりあえず、私は大丈夫ですが。
東京近辺は大きく言えばおおむね大丈夫で。
気仙沼・仙台方面がかなり被害が大きい様子です。
地震!_c0225122_21541979.jpg

家の中は棚が倒れたり、物が散乱したのですが、時計の電池が外れ落ちて、地震があった時間で止まっていました。24時間時計表記ですのでちょっと分かりにくいかもしれませんが、2時48分ぐらいで止まっていました。
Top▲ | by kajinoryuji | 2011-03-12 02:36 | 建築と関係のない話 | Comments(2)
Commented by スジ at 2011-03-13 17:48 x
昨日はおつかれさまでした。呼んでくれてありがとです。
マッチ棒デビュー作ということで、記念碑的な物件になるといいですな。
マッチ棒のブログを拝借してお礼を述べさせてもらっちゃいますが、店長、息子さんご夫婦も昨日はよいお話楽しかったです。
ありがとうございました。

・・・・酔っぱらいつつ撮影したビデオですが、今週いっぱい位をめどにまとめてみようかと思っております。
ではでは。

Commented by kajinoryuji at 2011-03-13 20:18
昨日はありがとうございました。おつかれさまでした。地震もありましたので、皆さんいろいろ大変なところをお越し頂きましてありがとうございました。
<< 15日の輪番停電について。 | ページトップ | マンガ建築考発売されました! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin