人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マンガ建築考発売されました!
アルスノヴァの森山高至先生の著書 「マンガ建築考」が今月発売されました!
ブログで書き綴っていたマンガ考がついに本となって登場。
マンガに登場する建物を建築的側面から考察した面白おかしく尚且学問的にも大変興味深い内容となっています。マンガ好きの方々はもちろんの事、建築専門の方、広く一般の方にも楽しんで読める充実した内容となっております。是非書店で手にとって頂いて。
マンガ建築考発売されました!_c0225122_2161046.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2011-03-07 21:06 | 建築とニュース | Comments(2)
Commented by もりやま at 2011-03-08 00:28 x
ご紹介ありがとうございます!!友人知人の建築関係者にもぜひお勧めしてください。紀伊国屋で「建築・土木」のコーナーにあるんですよね、サブカルチャー&教養本なのに。
Commented by kajinoryuji at 2011-03-08 10:10
新宿のジュンク堂では、「建築一般」のコーナーにありましたょ。確かに「サブカルチャー」部門とか「マンガ評論」部門とかもいいですよね。建築コーナーだけですと、読者層が限られそうですし。書店さんも棚の配置に困惑しているのかも。
<< 地震! | ページトップ | リピト・イシュタール、リニュー... >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin