人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
T邸 外壁色検討中!
T邸ですが、外壁色の検討を行っております!
T邸 外壁色検討中!_c0225122_1455688.jpg

中央の白系のサイディングをT邸のガルバリウムに見立てて、その左側から時計廻りに塗装色を紹介しますと、
オパールホワイト・ドリフトウッド・ウォールナット・素地そのまま、です。
塗料はキシラデコールで当初考えていましたが、今回はシッケンズ・セトールHLSでサンプルを作ってみました。
T邸 外壁色検討中!_c0225122_14552012.jpg

個人的には左上のドリフトウッドあたりがいい風合いなのではと思っています。
塗装はもちろん経年変化によって退色していきますので、当初はいくらか色があったほうがよいかなと思います。塗装なしで素地のままですと、クリア塗装や素地そのままですと幾分痛みが早くなるようですので、塗装を施したほうがよいようです。
Top▲ | by kajinoryuji | 2010-10-28 15:03 | 建築と材料 | Comments(0)
<< 高円寺I邸 竣工・引渡し! | ページトップ | 汐留 パナソニック電工ショールーム! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin