人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
汐留 パナソニック電工ショールーム!
汐留のパナソニック電工のショールームに行ってきました!
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_18521822.jpg

パナソニックの照明器具が勢ぞろいです。
パナソニック製の照明器具を検討されている方には、実際にサイズや光量を目で見て触って体験できるので、是非是非お勧めです。
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_18375219.jpg

沢山の照明が天井についていて、一つ一つ点灯させて確認できます。
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_18531623.jpg

電球や蛍光灯もいろんな種類があって、基本を学ぶにも適しています。
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_1854497.jpg

パナソニック電工HPから事前予約しますと、係りの方が付き添って案内・説明をしてもらえるようです。
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_18541912.jpg

IHヒーターもありますょ。
汐留 パナソニック電工ショールーム!_c0225122_18544244.jpg

Top▲ | by kajinoryuji | 2010-10-25 18:54 | 建築とショールーム | Comments(4)
Commented by 川崎H邸主人 at 2010-10-26 20:40 x
予約すると、流行のLED照明の配光が評価・確認できるブースも見れます(一見の価値あり)。
Commented by I-Tei Master at 2010-10-27 01:24 x
行かれたんですね、私も行きたかったです。ラインダクト分の照明を検討中なので、、、今週引き渡し後スポットライトの照明がどのような感じの明かりか見て、最終どれにするか決定しようと思っております。多分パナソニックになるだろうと思いますが。
Commented by kajinoryuji at 2010-10-27 12:01
川崎H邸主人さん、コメントありがとうございます!予約するとやはりメリットがいろいろありそうですね。いろんな個室で照明の具合を確認できて面白いですね。週末でしたので住宅設計中のお客さんが図面を手に沢山いらっしゃいました。
Commented by kajinoryuji at 2010-10-27 12:08
Iさん、書き込みありがとうございます!ラインダクトは自分で器具の種類や数を選択できるので、工夫のし甲斐があって面白いですよね。
<< T邸 外壁色検討中! | ページトップ | 新規案件始まりました! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin