人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
西荻T邸再訪!
西荻T邸は竣工時にお伺いさせて頂きましたが、引越し後の状態は初めてみさせて頂きました!
西荻T邸再訪!_c0225122_14342157.jpg

竣工時よりも家具等が入った状態の方が格段に良いですね。
この照明なんかもかなりのハイセンスで厳選されています。そうそう見つけ出すことはできなさそうな逸品ですね。
Tさんのインテリアセンスがピカイチでして、家具・照明・小物そして建築にTさんの好みが非常によく反映されていて、家全体どこを見ても違和感なくひとつのテイストに統一されています。
西荻T邸再訪!_c0225122_1439470.jpg

まるで雑誌の中から飛び出してきたかのようなかわいいキッチン。
西荻T邸再訪!_c0225122_14404143.jpg

U邸同様、スタッフ目線としては、階段詳細が気になったり。
西荻T邸再訪!_c0225122_14412493.jpg

連続させた窓の詳細が気になったり。
西荻T邸再訪!_c0225122_14414378.jpg

ちょっとしたアルコーブはパソコンスペースなどに活用。家の中に大小の空間があって、小さなスペースも落ち着いていていいですね。
Top▲ | by kajinoryuji | 2010-05-22 14:41 | 建築と写真 竣工後 | Comments(2)
Commented by タケシ at 2010-05-25 12:26 x
忙しいのに頻繁に更新してエライネ~、
頑張ってください。。
Commented by kajinoryuji at 2010-05-25 13:42
いつも書き込みありがとうございます!またオープンハウスの時にはお誘いさせて頂きますので、厳しい!ツッコミお願いします。笑。
<< 基礎立上り部コンクリート打設! | ページトップ | 基礎低盤コンクリート打設! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin