人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
亜鉛メッキのタオル掛けと新金属プレート!
先日のN邸オープンハウスですが、小物類のこだわりもN邸の面白さの特徴です。
こちらは、亜鉛メッキのタオル掛けです。
ざっくり無骨な感じがとてもいいですね。
亜鉛メッキのタオル掛けと新金属プレート!_c0225122_1457720.jpg

こちらは新金属スイッチプレート。
鈍い光のメタリックな感じがこれまたいいですね。
亜鉛メッキのタオル掛けと新金属プレート!_c0225122_14575945.jpg

お客さんのテイストに合わせてこれらの小物類を使うのも雰囲気作りには最適ですね!
Top▲ | by kajinoryuji | 2011-02-23 14:58 | 建築と材料 | Comments(2)
Commented by 松戸N(妻) at 2011-02-25 19:19 x
小物類も数限りなくあるので迷っちゃいますよね。
最初に何かテーマを決めて、色やデザイン等を統一しないとバラバラな印象になってしまうし・・・・・。
家のこととなるとご主人と奥様と子供たちとの間でも目指したいイメージが違うでしょうからねぇ〜。
でも、そのあーだこーだ悩んでいる時間もまた楽しいんですよね〜。
Commented by kajinoryuji at 2011-02-25 21:34
教えて頂いた金物屋みましたょ。面白いですね。機会をみつけて使えそうなアイテムは是非使ってみようと思います。
<< 自転車店舗リノベーション あと... | ページトップ | 自転車店舗改修 棚・イス! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin