人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自転車店舗改修  既存天井解体!
自転車店舗改修ですが、既存の天井を解体して、躯体があらわしとなりました!
天井を外したことで、天井高さが600mm程高くなります。
自転車店舗改修  既存天井解体!_c0225122_9532470.jpg

今日床材が搬入される予定ですので、明日からは床張りが始まります。
Top▲ | by kajinoryuji | 2011-02-08 09:54 | 建築と現場 自転車店舗 | Comments(2)
Commented at 2011-02-09 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajinoryuji at 2011-02-10 11:16
書き込みありがとうございます!どんどん作業は進んでいますょ。今朝は床張りをしていましたが、とてもいい風合いですょ!おやじさんも喜んでいました。木張りなので、温かみもある雰囲気になっています。また随時アップしていきますので、ブログチェックしてくださいね。あと、リピトのHPも期待しています。笑。完成したら相互リンク張りましょうね!
<< 西早稲田-自転車店舗-改修-木... | ページトップ | 世田谷K邸 オープンハウス! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin