Top
大洋金物Tform AQUAlabo!
先日Tform AQUAlaboのショールームに行ってきました!
c0225122_21303460.jpg

海外からの輸入ものの便器・洗面器を中心におしゃれ陶器が勢揃いです。
c0225122_21313456.jpg

場所は麻布十番と広尾の中間地点。仙台坂下交差点付近です。
元麻布ヒルズの足元辺りですが、そういえば元麻布ヒルズはミラノのトーレベラスカみたいに上部が外側に張り出していて、特徴的な外観をしていますね。普通に見て不安定そうと思う方もいるのでは。
c0225122_21385033.jpg

写真にある鏡はagapeのもので、もう取り扱わなくなるので、今なら在庫品処分で通常の半額で購入できるとか。
c0225122_21391020.jpg

直径45cmの洗面。写真で見るよりも実際見てみると、かなり大きな印象です。
c0225122_21391941.jpg

この便器は特徴的な形をしていますね。笑。ここには壁掛け型の面白い形の便器が沢山有ります。日本の便器のような多機能は全くなく、座って用を足して流すのみ!です。
[PR]
Top▲ | by kajinoryuji | 2010-06-07 21:39 | 建築とショールーム | Comments(3)
Commented by タケシ at 2010-06-08 12:50 x
海外ものはお洒落なんだけど現場でのトラブルが多いんですよね~
部品が合わないとか、入ってないとか、、
あと配管の接続方法が日本製と違う場合があるので、職人さんから不満がもれることも・・・
Commented by kajinoryuji at 2010-06-08 20:28
そうですね、海外ものは注意が必要ですね。いろいろ情報ありがとうございます。
Commented by i+iその at 2010-06-09 01:12 x
おしゃれ感満載!
導入はどうあれ、とても参考になります。
<< 外部足場! | ページトップ | 構造検討! >>
"City Moon" Skin
by Animal Skin